ホームへ戻る  


 ご 利 用
  ガ イ ド
ご注文の前に必ずお読みください。

ご注文方法

気に入った商品がありましたら、メールにてご注文お願いします。

件名には必ず、『注文』 と明記してください。


    ----  ここからメールにコピー  ---

ご注文商品( 商品NO. / 商品名 / 数量 ):
お名前:
Eメールアドレス:
ご住所:
お電話番号:
お届け先のご住所:(ご自宅以外への配達の場合のみ)
お届け先のお電話番号:(ご自宅以外への配達の場合のみ)

    ---  ここまでをメールにコピー  ---

お支注文から発送まで


ご注文が確認されましたら、2日〜3日で、お見積もりメールを送らせていただきます。

送料と振込み手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。振込口座はメールにてお知らせします。

ご入金を確認後発送いたします。定形外発送を希望された場合紛失等の発送時のトラブルの責任は、一切負えませんのでご了承ください。

お支払い期限は3日とさせていただきます。特にご連絡のない場合や、お振り込みの確認が出来ない場合はキャンセル扱いになりますが、そのような場合は次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。ご諒解ください。

ご注文をお受けした段階で布をカットしておりますので、キャンセルはお受けできません。

複数ご購入の場合、布の状態にもよりますが なるべくつなげた状態でお渡しいたします。

なお、商品のおとり置きは1週間までとなっております。ご注意ください。


少しでも多くのお客様にご利用頂くために、 気持ちの良いお取引きをいただきますようお願いいたします。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送